銀座デンタルケアークリニックが選ばれる8つの理由

• 銀座デンタルケアークリニックが選ばれる8つの理由

1.各分野のスペシャリストが集結

各分野のスペシャリストが集結各分野の専門家が集まり、それぞれの症状に応じた専門の歯科医師と歯科衛生士がおります。保険から自費まで、患者さんの幅広いニーズにお答えできる歯科医療を提供しています。

2.小さなお子様から年配の方まで安心して通院

小さなお子様から年配の方まで安心して通院経験豊富なスタッフのもと、小さなお子様から年配の方まで、年齢・症状に応じた最善の治療方法をご提示することが可能です。

3.入れ歯の専門医が常駐

部分入れ歯日本補綴歯科学会認定の「補綴専門医ならびに指導医」、かつ、30年間の臨床実績を持つ院長が、患者さんに最も適した入れ歯を患者さんと相談しながら丁寧に作成します。

4.高い技術と・実績のある歯科技工士が常駐

高い技術と・実績のある歯科技工士が常駐法人内に技工室があり、常駐の歯科技工士が患者さんの入れ歯や詰め物・かぶせ物を作っています。歯科医師や患者さんと相談しながら一つ一つに丁寧な仕事を心がけています。

5.むし歯や歯周病を予防するメインテナンスを重視

メインテナンスルーム
むし歯や歯周病などの疾患から患者さんの大切な歯を守るため、メインテナンス(歯科健診)を中心としたチーム歯科医療に取り組んでいます。

6.痛みの少ない治療

痛みの少ない治療当院では、可能な限りの痛くない歯科治療を心がけて実践しております。歯医者さんで怖い思いをした経験がある方、痛いのが苦手な方は、ぜひ安心してご来院ください。

7.むし歯をつくらない予防

むし歯をつくらない予防むし歯になったら削る治療ではなく、むし歯をつくらない予防歯科に取り組んでいます。小さい頃からむし歯になりやすいとお悩みの方はご相談ください。

8.話しやすい空間の個室完備

コミュニケーションが一番大切

当院では患者さんとのコミュニケ―ションや話を聴く時間を大切に考えています。メインテナンスルームは個室になっているため、リラックスしてお話しやすい空間となっています。治療への疑問や不安、こうしたい思いなどを遠慮なくお伝えください。セカンドオピニオンもお受けしています。